2014年12月16日

蚤の市のお知らせ。

益々寒くなって参りましたが、みなさまお元気でしょうか。

さてさて。
去年まで、新年に開催しておりました「工房輪花* 蚤の市」
今回は年末に致します!

ガラスの器やオブジェ、トンボ玉、陶器などなど、
作家作品の訳あり品、在庫処分を展示即売致します。
クリスマスのプレゼントにもいかがでしょうか(*^□^*)

是非是非お越し下さいませ。

日時 2014年12月19日(金)〜12月22日(月)

AM 11:00 〜 PM 17:00

場所 工房輪花【地図】
   大阪府岸和田市池尻町364−1
   JR阪和線 久米田駅より、山側へ徒歩10分
   牛滝街道沿い、池尻郵便局より250m 海寄り
   電話1(プッシュホン) 072−441−4660(松本)




posted by 管理人 at 13:04| Comment(0) | イベント

2014年10月28日

個展開催中。

本日より
11月1日まで、Coffee House ふくろう さん にて
個展開催しておりますー。

image.jpg

am10時 〜 pm5時までです。

ふくろうさんコチラ
大阪府泉北郡忠岡町忠岡南1-14-13
南海本線忠岡駅より徒歩4分
駐車場は3台分あります。

モーニングメニュー素敵です。450円ナリ。
image.jpg
posted by 管理人 at 13:27| Comment(0) | イベント

2014年10月03日

泉州焼 陶芸展

久しぶりに出展しております。

本日17時まで。
明日は16時まで開催です。

場所は、岸和田市の波切ホールの多目的ホールにて。

image.jpg
image.jpg
posted by 管理人 at 10:51| Comment(0) | イベント

2014年08月22日

今日のお客様。


image.jpg
ハンコの中の表情がかわいいです。
お子様達も楽しんでた様子(^_^)

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
一日陶芸教室のご案内。
初心者の方歓迎します。気軽に陶芸してみませんか?

◎卓上ロクロでの作陶になります。
◎作品は一度お預かりして焼き上げます。お渡しは約1ヶ月後になります。
◎日にち、時間、相談に応じます。事前にご予約ください。
◎入会金不要、会費1回3000円(粘土500g、焼成費込み)
◎お二人以上参加で500円引き。小学生以下のお子様は半額。
シルバー割引半額にて( 70才以上)
◎場所は、工房輪花で。定員5名。
◎4~10人までで出張にも応じます。
posted by 管理人 at 22:16| Comment(3) | 陶芸教室

2014年08月20日

貯金箱。

以前に、いなほstyleさんのイベントで
お子様達が作った貯金箱、焼き上がりました。
image.jpgimage.jpg
(あ。花椿さんの教室で作ったのも一個まざってます)

個性いろいろ。見本のブタ貯金箱とは違う、かわいらしい動物たちですね。

いなほstyleのおくのひろみさん、お料理教室やお話会など
色々主催されてます。
私がイベントでお邪魔した、水曜カフェも継続中です♪
詳しくはブログへ☆


同じ日に、植物探検の引率をしていらした、泉原さんの車。
image.jpg

「やあね、こけちゃっカー」
だそうです。なんと、屋根の上に苔が乗ってます!
エコですよ。しかし、なんのこっちゃ?
気になる方は、ホームページへどうぞ♪
http://www2.sensyu.ne.jp/sakuraya/koke
posted by 管理人 at 17:36| Comment(0) | 日記